Mercedes-Benz

新着情報

【多摩】メルセデス・ベンツ多摩店、展示車のお知らせ!!

皆様こんにちは! 平成も残すところあと4日ですね。

本日からGWも始まりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。

メルセデス・ベンツ多摩では展示車の入れ替えを行い、

GLA220 4MATICとCLA180を新しく展示されました!!

GLA220 4MATICはメルセデスでは小型のSUV車両で

アウトドアや家族でお出かけなどの時に荷物も沢山積める車両でございます。

フットトランクオープナーも標準装備なので、

お荷物が多いとき時でも楽々と荷物の積み下ろしができます。

旅行などアウトドアがお好きなお客様にはおすすめの車両でございます。

CLA180はスポーティかつダイナミックなデザインの車両となっています。

旧モデルとの違いはヘッドライト・リアコンビネ-ションランプが新デザインになりLED化に変更。

またLEDハイパフォーマンスヘッドライトを標準装備。

さらに、外装ではフロントバンパーとリアバンパーリムが新しいデザインに変更されました。

スポーティーな走り心地が好きなお客様にはおすすめの車両でございます。

この機会に是非ともご覧くださいませ。

 

また、メルセデス・ベンツ多摩では4/27(土)、4/28(日)に

メルセデス18台の乗り較べ試乗フェアを開催致しております。

ご試乗をしていただいたお客様には試乗プレゼントとして

【野菜の詰め合わせ】をご用意いたしました。

是非ともこの機会に様々なクラスのメルセデスをご試乗くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページの先頭へ